スマートフォン版はこちら

溝口病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

溝口病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「溝口病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0813
住所 静岡県静岡市葵区長沼647
電話番号 054-261-3476
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

溝口病院 の近隣にある病院のご紹介です。

静岡県立病院機構 静岡県立こども病院 静岡県静岡市葵区漆山860
神経内科木村クリニック 静岡県静岡市葵区鷹匠1-12-8
ハート・ルーチェ・クリニック 静岡県静岡市葵区追手町46 中町CFビル3F
こころとからだのクリニックあおいクリニック 静岡県静岡市葵区昭和町1-6 サン・フォレスト静岡昭和町ビル5F
城北公園クリニック 静岡県静岡市葵区大岩4-25-43
つばさ静岡 静岡県静岡市葵区城北117
はなみずきクリニック 静岡県静岡市葵区西草深町16-10
さざ波てんかん神経クリニック 静岡県静岡市葵区紺屋町4-8 ガーデンスクエア第3ビル2F
あおばこころのクリニック 静岡県静岡市葵区鷹匠3-12-8-2F
静岡赤十字病院 静岡県静岡市葵区追手町8-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぁちゅらさん
    紀平クリニック 口コミ
    紀平クリニックさんは昔からあった病院だったのは母から聞いていたので知っていたし病院事態も何度も見たことがあったけど通院はしたことがなく、今回初めて通院しました。
    病院事態もすごくきれいで病院の方もすごく優しく説明してくれたのでわかりやすかったです。
    今回はそのなかで眼科を受診したんですが、子供がたまたま瞼にシコリができてしまい切開しなくてはならず、おお泣きしたけれど、すごく短い時間で素早く済ませてもらったので長引かずにすみました。
    本当に感謝です。
  • pokoponさん
    こどもクリニックおおかわ小児科 口コミ
     おおかわ小児科は、とにかく、先生が親切で、診察が丁寧です。
     予防接種で行った際も、体温計測と形式ばかりの質問だけして注射するのではなく、体の調子、顔色、肌の感じなどもしっかり診察してから、注射をしてくれました。
     また、ちょっとした質問にも、丁寧に答えてくださるので、新米ママの私には、とてもありがたいです。
     ママ友達にも、診察の丁寧さで評判が高く、おおかわ小児科を、かかりつけ医にしているママさんが多いです。
  • cocoronさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    うつで気力が落ちこみどうにもならなくなり 勇気を出して受診しました。
    自分の持っていたイメージとはかけ離れていて 明るく清潔な待合にびっくりしました。
    先生やスタッフの方も穏やかで ゆっくり治療に専念することができ回復に向かうことが出来ました。お勧めです。
  • みつまきさん
    とくとめ皮膚科クリニック 口コミ
    とくとめ皮膚科クリニックは、三島広小路駅から徒歩で30秒ほどに位置しており駅を利用する方にも便利な場所です。
    院内は、それほど広くありませんが、清潔感があり、スリッパの殺菌灯も入口に設置してあります。
    予約制ではないため、診療時間前から待っている患者さんもいます。結構混むため、多少待つことになります。
    先生は女医さんで、よく話を聞いてくれて丁寧にみてくれます。アドバイスもくれる、話やすい雰囲気の先生です。
    スタッフさんもみなさんベテランさんばかりで、優しく気さくな感じでした。
  • bunさん
    リウトピアクリニック 口コミ
    リウマチはなかなか自分に合った医師を見つけにくい病気ですが、こちらの比嘉先生は自信をもって紹介できます。
    整形外科ではなく内科的なアプローチが基本的なスタイルですが、非常勤で作業療法士や鍼灸師の先生方もいらっしゃいます。
    内科だけではなく、温泉治療や東洋医学的な考え方についても造詣が深く、クリニック内はいわゆる「病院」のような内装でなくゆったりくつろげます。
    入院が必要な場合は、最寄の病院や中伊豆温泉病院などへの紹介をしてくれます。
    駅から少し離れているので、通院には車を利用されたほうがいいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

溝口病院の口コミ詳細ページ上部へ